ブログ: 2012年10月アーカイブ

2012年10月アーカイブ

乾燥対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日テレビで『美魔女』の方々が、乾燥ケアを紹介されていました。
それぞれに工夫されていらっしゃいましたが、意外にも共通していたのがラップ使い(笑)
乾燥の気になる部分に〇〇を塗って、ラップをおいて数分おくというのです。

よし!私も挑戦してみよう、ということで・・・。
目元にツバキオイルエッセンスを塗布後、ラップを置いて上からホットタオルをのせて待つこと5分。
アロマの香りでついでにリフレッシュもでき、気持ち良くうっかりうとうとしてしまいました。
現状はしっとり、潤っています。
これは手軽ですし、続けられそう。

ますます乾燥していくこれからの時期、継続してケアしていきましょう。
H
暑かった夏も終わり、少しづつ秋らしくなってきました。
衣替えをし、秋冬ファッションを楽しむとともに、ネイルも秋らしくちょっと渋めのデザインをチョイス。そんな指先をさらに美しく!
10月10日より『ツバキオイル エッセンス ネイルケア』が発売となりました。
ブルガリア産のローズエッセンスがふんわり香る、ペンタイプのネイルオイルになります。
携帯にも便利ですよ。ジェルネイルをされる方には特にオススメ。
上質のツバキオイルで指先をしっとりケアしてあげてください。
H

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。