肌なじみが良いスキンケアオイルが持つ力 - ブログ

肌なじみが良いスキンケアオイルが持つ力

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
J-FLOW(ジェイフロー)の三島です。

私たちは少しでも多くの方に「ツバキオイルエッセンス」を知っていただきたいと考え、日々発信しています。

ですが...かなわないな~と思うことがあります。

それは、実際使用した「お客さまからの声」です。


実際にご使用になられた様子を伺うと、私たちが考えている以上に活用されている方が多いんです。
なるほどな~と思うことが多く、お客さまの声から教えられることもあります。

さらにはオイルへの印象度の違いやイメージの違いがあり
まだまだお伝えしきれないことがあると痛感しています。


ですが、こういった実際お使いいただいたご様子がわかると、私たちの励みにもなります。

そして、このブログに訪れていただいた方のご参考になるのではと思いましたので、ご紹介させていただきますね。


=======================================
 
 (★うに子★さん  29歳 混合肌)
ツバキオイル エッセンス3種類のうちのローズを使ってみました。
まずツバキオイルときくと、ヘアケアのイメージしかなくスキンケアでも使えるのか!?という気持ちでした。
それにオイルってやっぱりベタつくし、圧迫感があるというかぬるつく・・・
正直苦手なオイル。 ところが使ってみるとびっくり!!
嫌なベタつきはないし、すごく馴染みがよくて肌に浸透していきます。使用後はしっとりです。
翌日の肌がふっくら~。
そして香りはローズ。優雅で女度があがる香りです。

======================================

ツバキオイルエッセンスのローズをご使用いただいた、うに子さまのお声です。

J-FLOW(ジェイフロー)のツバキオイルエッセンスは、加熱させない
独自のろ過技術を持っていますので、オイルにありがちなべたつき感がありません。

オイルが持つ力をそのままお届けしたいから、非加熱にこだわっています。
オイルの持つ力とは、潤いを逃さないバリア機能を持ち
皮脂成分により近いので肌なじみがとても良いということです。


791298_wl.jpg


うるおいのあるモチモチ肌になれるJ-FLOW(ジェイフロー)のツバキオイルエッセンス。
いつものスキンケアに、もう1エッセンス足してみてはいかがでしょうか。

http://j-flow.com/lp/face/a8discount.html







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-flow.com/blog/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、j-flowが2014年2月22日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この一滴で、ファンデショーンの持続性が夕方まで続きます。」です。

次のブログ記事は「ツバキオイルエッセンスのご使用方法について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。